人気ブログランキング | 話題のタグを見る

表と裏

思うところあって
facebookを活用しはじめたのだが
意外と面白い。
そしてネットでは人見知りしない自分が不思議。
ファンだった役者さんに友達申請したり
元同僚に話かけたり
今週末の「マッチ売りの少女たち」と
「私たちの街の記憶」を上演する
演出家さんにコメントしたり。
なんか繋がり始めた気がする。
だけど、だけど、ネット上の繋がりなんて
危うくて、下手したら嘘かもしれない。
実際に会ってこその繋がりだと思うのよ。
だからリアルで会っても社交的でありたい。
だからリアルで会ったら勇気を出して話し掛けたい。
そんなことを思っておりますわよ。
by nkgwkng | 2014-03-07 03:36 | 雑感<日記>
<< 4回死んだ 用意はいいか >>