人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うまく笑えない

昨日は観劇だった。
「マッチ売りの少女たち」と「私たちの街の記憶」
@ネオンホール。

感想を会って話すという目標をがんばると思っていたのに
やっぱり人見知りしてしまって
「マッチ」の役者さんたちに話かけられなかったよ。
アンケートは一生懸命書いたけれど。
なので「街」は反省してできるだけ声をかけた。
あとお客さんとしてきた顔見知りの人ともしゃべれた。
終演後、演出家の西村さんにとも話せました。
口下手で笑顔も引き攣っておりましたが
がんばったわよ、あたし。

「マッチ」を見て、作り手として
負けてられねえという気持ちにさせられ、
「街」で人間が生きる力、滑稽さ、
美しさなどを感じさせてもらいましたー。

感激した。
by nkgwkng | 2014-03-09 10:36 | 雑感<日記>
<< 死ねない 4回死んだ >>