人気ブログランキング | 話題のタグを見る

告白

朝の情報番組で「猫付きマンション」
というものが取り上げられていた。
その名の通り、契約すると猫も
付いてくるという物件。
元々猫を飼っている人の場合は
猫なしでもいいらしい。
あたし、キャットタワーや
キャットウォークのある部屋に住むのが夢なの。
だからそんなマンションに
住んでみたいなーと思ったよ。
でも貧乏だから無理だな。
病気ともっとうまく付き合えるようになって
ちゃんとした仕事にも就いて、
明るい気持ちになれたら、
せめてもっと広いうちに住みたい。
今の家は子ども部屋もないしね。
うちの猫のために手作りで
キャットウォーク作りたいのよ。
もちろんキャットタワーも買って。
パトロールが大変になるけど
広い方が遊べるからいいよね、ぼっち。
あ、ぼっちというのはうちの猫の名前です。
戸隠そばのぼっち盛りから取りましたわよ。
決してひとりぼっちの「ぼっち」じゃないのだ。
いつも一緒にいたいです。
愛しています。
by nkgwkng | 2014-03-20 08:46 | 雑感<日記>
<< 王子さまがやってきたヤァヤァヤァ クサイ話 >>