人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イースタン×ザゼン小説】イキル、と、シヌ/18

eastern youth
        ×
ZAZEN BOYS



                                     7/4金@長野ライブハウスJ


チケット購入・予約方法はこちら

Facebookイベントページもあります→

----------------------------------------------------------------------
18
シヌは右手の人差し指で氷を掻き回した。
濡れた指を潤んだ唇で舐める。
冷えた水を飲み下す。
水が喉や食道を通って落ちていく感じや、
胃の中で水が広がるのを感じながら飲む。
かき氷を急いで喰らった時のような頭の痛みをうっすらと覚える。
CDラックのダルマに手を伸ばしてそれを掴む。
「それが生の実感というものだよ」とダルマが言った。
「生の実感? ああ、そうか」とシヌは独り言のように答える。
冷凍庫の扉が開けっ放しになっている。
黒い下着姿で冷蔵庫の前に仰向けになって寝転んだ。
ダルマを掴んだ左手を、天井の照明にかざした。(続く)
by nkgwkng | 2014-04-21 00:00 | eastern×ZAZEN @J
<< 【イースタン×ザゼン小説】... 【イースタン×ザゼン小説】... >>