人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【イースタン×ザゼン小説】イキル、と、シヌ/110

110
イキルは東急デパートの脇に違法駐車した
自転車に乗って走り出す。
なんだか清々しい気持ちだった。
eastern youthに熱い生き様を見せつけられたし
ZAZEN BOYSには眠っていた原始的なリズムの記憶を
目覚めさせられた。
「刺激的なイベントだった」と
主催の友人にメールしようと思った。
無性に喉が渇いている。
そういえば昼休みにお茶を飲んでから
一滴も水分を摂っていない。
帰り道のセブンイレブンでコーラを買った。
店を出るなりペットボトルの蓋を開けてぐびぐび飲んだ。
一気に飲んだので喉が痛かった。
心臓はビートを刻んでいる。
イキルは生きていることに感謝する。
欠けた月がとてもきれいだった。(了)
by nkgwkng | 2014-07-22 00:00 | eastern×ZAZEN @J
<< 通常営業 【イースタン×ザゼン小説】... >>