人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きもの雑誌の編集者でした

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


着物といえば十数年前、
あたし、きもの雑誌の編集してたな。
上司がいい加減な人で、
高田純次みたいな
センスのあるいい加減な人だったら良かったのに
世の中、そんなにうまくいかないものです、
もう本当にダメダメな人でした。
金に汚くて、営業トークも軽薄で
本当に大嫌いで、こんな大人にはならない!
と思ったものでありますが、
果たして今のあたしはどうだろうか?
お金は欲しいし、
へらへらと思ってもいない褒め言葉を使うし、
心の病気なんて言って、世の中に甘えております。
生きることを覚悟できなくて
いい加減な覚悟で生きているのです。

「河本部長、すいませんでした。」

今のあたしの方がダメな大人です。
そしてこんな世界の隅っこで陰口を言うなんて
サイテーですな。
そんなわけで着物については
ほとんど忘れてしまいました。
その会社は1年半で辞めちゃったよ。
河本部長のいい加減さのせいにして。
ホントにダメなのは俺でした。
by nkgwkng | 2014-10-17 21:55 | KIMONOS×skillkills
<< 迎合なんてしない! KIMONO×skillkil... >>