人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生きています

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


長野市のみなさん、地震怖かったねー。
我が人生で最大の揺れでした。
あたしの家、ボロだから、潰れてもおかしくなかった。
食器棚とか本棚とかも倒れることなく
事なきを得ました。
大変ラッキーでした。
でも被害に遭う可能性はあったわけで。
死んでもおかしくなかったと思うのよ。
なので尚一層、生きることに執着したいと思いました。
何が起こるかわからんからね。
後悔しない人生を送りたい。
今回の2マンも良いものにしたい。
来ようか迷っている方、来た方がいいよー(笑)。
後悔しないようにね!
by nkgwkng | 2014-11-23 07:37 | KIMONOS×skillkills
<< 在ることは奇跡だ 一部掲載 >>