人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年の目標、決まった?

KIMONOS
skillkills


2015年1月16日(金)
@長野ライブハウスJ

詳細はこちら


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


今朝、MOSのword2010スペシャリストの
資格試験を受けてきた。
結果は合格。緊張してしまって焦ったけれど
「落ち着け、俺」と心で唱えながら解答していきました。
とりあえずほっとしたよ。
来年の春までにexcel2010スペシャリストの
資格を取りたいな。
でもさ、この資格を取ったところで
どうなのよ、という疑問もあります。
パソコンを使う仕事をしたいけれど
小説を書くということを仕事にもしたいのさ。
ほそぼそと小説書きながら
パソコンを使う仕事ができればいいな。
それが来年の目標。
KIMONOSやskillkillsのみなさんは
資格を持っているのか知らないけれど
音楽で人生を生きているその姿に憧れます。
俺も来年、そっち側にいって勝負したいのよ。
あ、また長くなっちゃった。
短くてインパクトのあるブログが書きてえな。
それも来年の目標。
by nkgwkng | 2014-12-27 11:01 | KIMONOS×skillkills
<< ボールにいっぱいのかけそばが食... 実は小保方さんが好きでした >>