人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブの感想

7土に開催した吉野寿さんと
吉田一郎さんのツーマン。
終わってからもずっと夢の中だったんですが、
いよいよもう過ぎ去ってしまったのだなあと実感。
寂しいです。

吉野さんは生命力を搾りだしていて
というか、そこまで搾るか!
ってくらい「生きてる!」ってことを
歌っていた。
時に叫び、囁き、足を踏み鳴らして。
動と静、緩と急を組み合わせた
彩り深いセットリストに貫禄を感じましたね。

吉田さんは一人で演奏しているにも関わらず
バンドのようなグルーヴがありました。
緊張しますね、と楽屋で話していましたが
そんなことは感じさせない、
今を燃やす、懸命の演奏でした。
必死なのに、にじみ出るユーモアは
持って生まれた才能なんだろうな。

って、下手くそな感想で恥ずかしい。
smashingmagでライブレポートを
書いていただきました。
まるでライブ映像のように
克明なレポートです。
平川さん、ありがとうございます!
以下から飛べますので
興味のある人もない人も(!)、
読んでねー。

outside yoshinoさん⇒
吉田一郎不可触世界⇒
by nkgwkng | 2015-11-15 11:11 | 吉野寿さん×吉田一郎さん
<< 苦労 新しい小説 >>