人気ブログランキング | 話題のタグを見る

拝啓 浅沼先生

先生が旅立ってもう何年経つのでしょうか。
10年くらい?
とにかく長い月日が経ちました。

そちらはどうですか。
私は相変わらず冴えない小説を書いています。
先生に読んでもらいたいです。
なんて言うかな。

スマホのアドレス帳に
先生の電話番号や住所が
登録されたままです。
それを見るたびに
先生の不在を思い知るのでした。

またさ、先生とお酒を飲みたいです。
いつも奢ってもらったばかりだったので
今度は私が奢らせてください。

そちらに私が行くまでお元気で。
先生のおかげで小説に出会えました。
その御礼を言ってないので
必ず会いましょう。
会ってください。

それでは。

by nkgwkng | 2016-01-22 12:31 | 雑感<日記>
<< ちょっと天国 拝啓 宮沢和史さま >>