人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手紙くじ11『星』

まあ、よくある話だけど「星は昼間は見えないけれど、
ずっと光り続けているのだ」って言うよね。
たしかにそれはステキな考え方かもしれない。
でもさ~、ずっと輝き続けてる必要もないんじゃない?!
一生懸命生きるのはいいけどさー、
あなたが疲労してしまっては元も子もないワケですよ、ハイ。
星は、実は日中でも光ることができたりして。
でも疲れちゃうから昼はお休みしているのカモネ、カモネ、ソウカモネ。
だから思い切ってスイッチをOFFにする時間を
設けてみるのがいいと察知しました、ワタクシ。
良い父親、良い夫、良い人間であろうとするのは
スバラシイことだけれど、
うん、ずっと努力は死んでしまうのでやめにしよう。
そうすることに決めた中川よしの@2019。
あなたたちもナイスなガイで、キュートなレディーなので
素のままでいいのよ。十分、光輝いています。
つまり、がんばらなくても星のように美しいのサ!
て、なんかうまくまとまらなかった(笑)。
ゴメンヨ、アハハ~。

by nkgwkng | 2019-01-24 07:00 | とっ散らかった言葉
<< 手紙くじ12『望み』 手紙くじ10『スマイル』 >>