人気ブログランキング | 話題のタグを見る

死にたい人

生きると言い切る強さを。
それが人間らしさ。
動物は死にたいとは思わない。
ただ生きることに必死。
びっしり汗かいて。
もしかしてって。
そんなことはないよ。
言い切るしかないじゃん。
弱さを見せたらヤられる。
忘れるな、それが人間界の掟。
起きて寝ぼけ眼で
見る世界は。
世界初でしょうね。
開発中の技術は。
命には関係ない。
私にとっては無意味。
生きてることも無意味。
きみが有意義に生きてくれたら
それでいいか。
誰のための人生。
疲れたんだ。
死にたい。
生きたい。
うるせえな。
そんなこと言ってる場合じゃねえよ。
死んだあとの世界を
妄想することはご法度ですね。
自ら死を選んだらなおさら。
私は今、その瀬戸際で。
苦しんでそこに。
湖のそこに。
ただそこにいる。
サイゼリヤで3000円飲んだら
救われる命。
助けて助けて助けて助けて。
もう頼る人はいない。
家族も親も信頼できない。
私はひとりだ。
死ぬしかない。

by nkgwkng | 2019-03-06 21:31 | とっ散らかった言葉
<< 俯瞰 全力で拒否 >>